人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の想いを徒然と・・・          ☆みゅう☆


by myumyu9-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます。。。

なんとなくこの場所・・・開いてみた・・・・自分のブログ。。

忘れてた訳ではないけど、ここには来たくなかったが本音かもね。。

まぁ・・・自分なりに・・・でいいやん・・・


そろそろと・・・

言いたいこと勝手に綴っていきます。。

コメントはしばらくの間お休みします。。

ここに来てくださった方・・・ありがとね。。。^^


私のひとり言ですので見流して下さいませ。。


ここんとこ私の身の回りいろんなことが起こりました。。




ずっと病魔と闘ってきた父は桜満開の季節の4月12日に

とうとう・・・他界しました。。

この日まで、私と母も父と一緒にがんばってきました。



悲しいけど・・・寂しいけど・・・辛いけど・・・

仕方がないよね・・・


でも・・・

私の中にはいつまでも父は生きてますから。。。


これからは母を支えていってあげなくちゃ!!
by myumyu9-2 | 2007-04-23 22:29 | 出来事