人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の想いを徒然と・・・          ☆みゅう☆


by myumyu9-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントありがとうございました。


私・・・勝手なブログ拒否してたのに心あたたまるコメントありがとうございました。

もう私のことなんか忘れられてると思ってのでとても嬉しかったです。

誰にでもいい時もあれば辛い時もあるんだものね、

前向きでいかなきゃいけませんね・・・

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。。



コメントありがとうございました。_b0006713_211313.jpg



今日は夏日のように暑い一日でした。。

毎日の病院通いも慣れて、日課のようになってますが、
母の具合はなかなか思わしくありません。

帯状疱疹って個人差があるようで母は少しひどい方みたいです。
でも我慢強くて、明るい母のことなので同じ病室の人と楽しくやってるみたいです♪
そこんとこは救われるかな・・・

早く治ってくれればいいんですが・・・

痛みが強いので今日は麻酔科で神経ブロックをしたみたい。
少しでも効いてくれたらいいのにな・・・

先生の配慮でもあるんだけど、
父も同じ病院に体力快復という名目で入院させてもらってます。
家に一人置いとくのは心配なので調度よかったです。

なので病院内で夫婦仲良く過ごしてる状態です^^;
私もその方が安心だしね。。


今、兄も奈良から帰って来てくれてるのでいろいろな事してもらってます。
近くの私だけが両親の面倒をみてることが心苦しいのか 『すまんな・・・』
と言ってくれるけど、こればかりは仕方がないこと。

私は全然すまない気持ちなどないし、娘として当たり前のことしてるし・・・

でも兄夫婦の気持ちはありがたく思います。。


近況として、萌ちゃんも元気にしてます♪
脱走以来、留守する時は厳重に戸締り気をつけてます(笑)
息子も仕事頑張ってて、親子はいつも仲良しです♪
息子が傍にいてくれてるから気持ちがすごく助かってるかな・・・

彼とはなんだか不自然状態ですね・・・
私の中では色々な思いがあってどう整理していいのやら・・・
彼のことは少しずつ綴って行こうと思ってます。

庭には絶えず綺麗にお花を植えておりますよん♪
それくらいの気持ちの余裕は持ってなきゃね・・・


こんな中、体重には変化がないというのはどういうこと?
減ってもおかしくないよね・・・

ストレスで食べられなくなるんじゃなくて、過食のほうかもですね^^;
by myumyu9-2 | 2006-05-01 21:03 | 出来事